キュヒョン−ソヒョン 、ミュージカルにSM同僚応援総出動「末っ子すごいな」

SUPER JUNIORのキュヒョンと少女時代のソヒョンが出演するミュージカル「太陽を抱く月」の公演に同じSMの応援観覧が続いている。

今月9日SUPER JUNIORのリョウクとシンドン、SUPER JUNIOR-Mのチョウミ、S.M.THE BALLADのJINOが応援観覧を行った。この日キュヒョンは自身のTwitterに「昨日昼間の公演を見にきたリョウクとチョウミとJINO」というコメントと共に一緒に撮った写真を掲載した。

また、今月11日には少女時代メンバーの応援観覧が続いた。キュヒョンとソヒョンの公演を応援するために少女時代のサニー、スヨン、ジェシカが公演会場を訪れた。

サニーは公演が終わった後自身のInstagramに「『太陽を抱く月』見ました。うわー。すごい作品だ。キュを抱くヒョンかな?私が一番最初に上げなくちゃ!末っ子すごい」というコメントと共に写真一枚を掲載した。公開された写真にはサニー、スヨン、ジェシカとミュージカル公演衣装を着ているキュヒョンと滑稽な表情のソヒョンの姿が親しく撮られている。

一方、キュヒョンとソヒョンが出演するミュージカル「太陽を抱く月」は同名の人気小説、ドラマを原作にした作品で朝鮮時代の仮想の王イフオンと秘密に包まれた巫女ウオルの切ない愛の物語を描いた宮中ロマンスドラマだ。キム・ダヒョン、チョン・ドンソク、SUPER JUNIORのキュヒョン、リナ、チョン・ジェウン、少女時代のソヒョン、カン・ピルソク、チョ・フィらが出演中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-