カン・ミンヒョク&イ・ジェジン、「母校の広報大使になって嬉しい」

CNBLUE/カン・ミンヒョク/FTISLAND/イ・ジェジン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

CNBLUEのカン・ミンヒョクとFTISLANDのイ・ジェジンが、母校の広報大使になった感想を明らかにした。

今月11日、デジタルソウル文化芸術大学で広報大使任命式が進行され、FTISLANDのイ・ジェジン、CNBLUEのカン・ミンヒョクが参加した。

この日CNBLUEのカン・ミンヒョクは「忙しい日々の中でも授業を受けたいと思っていた。学校が配慮してくれたおかげで、ワールドツアーなどの活動中にも、オンラインとオフラインで授業を聞けて幸せだ」と広報大使に任命された感想を明らかにした。

そしてFTISLANDイ・ジェジンは「広報大使を受け持ってとても嬉しい。このような場を用意して下さって感謝する。これからは、音楽はもちろん学業も熱心にする」と話した。

一方デジタルソウル文化芸術大学の11年度入学生として在学中のカン・ミンヒョクとイ・ジェジンは、今回の任命式から本校広報大使として活動する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-