キム・スヒョン、ソウルファンミーティングをはじめにアジア6ヶ国ツアー

俳優のキム・スヒョンがアジア6ヶ国ツアーを行う。

キム・スヒョンの所属事務所キーイーストは報道資料を通じて「映画『隠密に偉大に』やドラマ『太陽を抱く月』『星から来たあなた』等作品ごとに送ってくださった韓国内外のファンのみなさんの熱い声援に力づけられて、アジアファンミーティングツアーを行う」と発表した。キム・スヒョンは3月中旬、ソウルファンミーティングを皮切りに台湾、中国3都市(北京、上海、広州)、日本、シンガポール、タイの計6ヶ国8都市でファンミーティングツアーを行う。

キーイーストの関係者は「ここ数年間キム・スヒョンの出演映画とドラマが海外でのヒットも成功したことで公式ファンミーティング開催の問い合わせやオファーが多かった。アジアツアーが伝えられるとすぐに現地のテレビ局をはじめとする有力メディアの関心が熱い状態であり、今後の活動への期待が集中している状況でファンとの出会いはキム・スヒョンにより一層大きい力を与えるだろうと予想される」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-