G−DRAGON&SOL、SE7ENと面会写真「うちの兄さんに会いに来ました」

G-DRAGON/SOL/BIGBANG/SE7EN:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BIGBANG(ビッグバン)のメンバーG-DRAGON(Gドラゴン)とSOL(テヤン)が、歌手SE7EN(セブン)の面会に行った。

G-DRAGONは自身のツイッターに「うちの兄さんに会いに来ました」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真には、野戦部隊で軍服務中のSE7ENが写っている。G-DRAGONとSOLは旧正月の連休中にも関わらずSE7ENを訪ねる義理を見せた。

これに接したネチズンは「G-DRAGONがSE7ENの面会に行ったんだね」「暖かな友情ですね」「G-DRAGON勇敢だ」「SE7EN、軍隊の任務頑張っていますか」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-