PSY、G−DRAGONと“太っちょと痩せぽっち”の写真「福モリモリ」

PSY/G-DRAGON:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

PSY(サイ)とG-DRAGON(Gドラゴン)が、共演したミュージックビデオ撮影現場で記念写真を公開した。

PSYは自身のツイッターに「全フオロワーの皆さんが、写真のように幸せな2014年になりますように。太っちょと痩せぽっち。福モリモリ(Happy 2014 to all my followers like this pic!!)」というコメントと写真を掲載した。公開された写真には、PSYとG-DRAGONが向かい合って笑顔を浮かべている。

先立ってG-DRAGONはPSYの新曲ミュージックビデオにスヌープ・ドッグと共に友情出演して、カラオケで歌を熱唱する姿がキャッチされて話題を集めたことがある。そして今回公開された写真でPSYとG-DRAGONはチェックのスーツをお揃いで着ていて、彼らの後ろのテーブルにはかなりの数のビール瓶が置かれている。果たしてどんなミュージックビデオになるのか、注目を浴びている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-