BEAST、シューズモデルに抜擢「ファッショナブルな雰囲気ブランドにマッチ」

BEAST:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BEASTが某シューズブランドのモデルに抜擢された。

シューズブランドは、最近新しく起用したモデルBEASTと共にした2014年S/Sグラビアイメージを公開した。

公開されたグラビアでBEASTは、シャツやニット、カーディガンなどカジュアルでラフなスタイルによく似合う様々なデザインシューズを各自の個性に合わせて履いて明るく笑っている。そして今回のグラビアでBEASTはそれぞれ違ったシューズをモダンで感覚的なブリティッシュスタイルに合わせて注目を浴びている。

これに対しシューズブランド関係者は「BEASTのモダンでファッショナブルな雰囲気が、ブランドイメージと合致して専属モデルに起用した」と選考理由を明らかにした。引き続き関係者は「BEASTは今回の広告撮影を始め、モデルとして様々な活動を始める予定だ。全ての年齢層から高い人気を得ているグループなので、今後さらにより多くの顧客に親しみを与えられると期待している」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-