G−DRAGON「ヒョンドン兄さんとフィーチャリング?するつもりない」単刀直入

G-DRAGON:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

G-DRAGON(Gドラゴン)がチョン・ヒョンドンとフィーチャリングするつもりがあるかという問いに、「ない」と一刀両断して笑いに包まれた。

KBS2「芸能街中継」ではG-DRAGONのファッショングラビア撮影現場が放送された。G-DRAGONは女性服まで手を広げたことに対して「熱心にして子ども服まで視野に入れている」と話して爆笑に包まれた。

また、チョン・ヒョンドンとベストカップル賞を受賞したことに対して「そのようなイメージで固まったようだ。アイデンティティに混乱を感じた。チョン・ヒョンドンとのフィーチャリングは一度で十分。するつもりはない」と話した。

共にヤン・ヒョンソク代表の歌唱力に対する問いに「聴いてみたが、話す時と似ている」と話して笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-