ピ「SHINeeテミン、注意深く見守る後輩…ダンスが上手く顔も美しい」

ピ/Rain/チョン・ジフン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

“ダンスの皇帝”ピ(Rain、本名:チョン・ジフン)が、次世代の“ダンスプリンス”を指定した。

ピはMBC「セクションTV芸能通信」とのカムバックインタビューで、最近注目する後輩がいると話して目を引いた。ピは「最近注目している後輩は誰か?」というリポーターの質問に、SHINee(シャイニー)のテミンを挙げた。ピはテミンに対して「ダンスが上手くてバランス感覚が良くて、ラインがきれいで、顔も綺麗だ」と理由を述べた。

引き続きピは「ダンスといえば“ピ”ではないのか」というリポーターの言葉に「僕はもう年を取ったから、できるならあまり動かずに目つきで踊る」と冗談を言って笑いを誘ったという。

一方ピはこの日、恋人の女優キム・テヒに対して言及して注目を浴びた。ピは「キム・テヒとの公開恋愛によって、胸を痛めた女性が多いようだ」というリポーターの話に「相対的に僕のせいで傷ついた(キム・テヒのファンの)男性がもっと多かっただろう」とセンス良く答えた。

引き続き「キム・テヒと順調に付き合っている。お互いにたくさん応援し合っている」と近況を伝えた。

ピ/Rain/チョン・ジフン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-