JYJジュンス、ウニョクと友情をアピール「いつもごめん、ありがとう」

JYJ/ジュンス:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループJYJのジュンスが、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のウニョクと友情をアピールして注目を浴びた。

ジュンスは今月4日午後、自身のツイッターを通じて「昨日『ディセンバー』を観に来てくれた僕の友人ヒョクチェ…。今はウニョクだけど。僕はまだヒョクチェが気楽だ。気兼ねしない唯一無二の僕の友人!今でも君といれば、サンタクロースを信じた小学生の頃に戻ったみたいだ。いつもごめん、ありがとう」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ジュンスと指でVサインを描いているウニョクが、カメラを見て微笑みを浮かべている。2人の親しい姿が視線をひきつける。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-