ニックン、美人のキスにも“むくれ顔”

2PM/ニックン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

2PMのニックンがクリスマスをむかえて面白い表情の写真を公開、ファンたちを笑わせている。

ニックンは自身のツイッターに「僕が今年のクリスマスに何を貰ったのか見よ」というコメントと共に1枚の写真を上げた。写真のニックンは美しい女性から頬にキスされている。しかしニックンは喜びの表情ではなく、不満そうな表情に近い。キスをしているのは他でもない、自身の末っ子の妹ショルリンだ。

クリスマスに恋人ではなく妹にキスされた写真を通じて、ニックンは彼女がいないことを再度証明した。そのためツンとした表情を見せているようで、写真を見た者を笑わせている。

先立ってショルリンはテレビ番組およびニックンのツイッターを通じ、ずば抜けた美貌をアピール、ネチズンの関心の対象になった。

一方2PMは来年1月、日本3rdアルバム『GENESIS OF 2PM』を発売した後、日本5都市から14公演にわたるアリーナツアーを持つ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-