ソ・イングク、告白屈辱談公開「狭い観覧車で歌う」

歌手ソ・イングクが片思いの相手への告白を公開した。

ソ・イングクはSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」のコーナー「コントの帝王」に出演してDJのチョン・チャヌ、キム・テギュンとトークを繰り広げた。

この日ソ・イングクは「初恋はあるか」という質問に「片思いした人がいた。1年ぐらい好きで告白した。告白をかっこよくするべきだったのに間違えた。僕みたいな男性がこれからはいなければいいと思う」と自身の屈辱談を公開した。

彼は「彼女と遊園地に遊びに行ったことがあった。2人きりでいるのに良い場所を考えて観覧車に乗った。狭い観覧車の中でヒソン先輩の『ダメなのかい』を歌って告白した。彼女に『僕と付き合おう』と告白したが断られた」と当時を思い返した。また彼は「そこまでは大丈夫だった。でも僕が性格がせっかちだから観覧車に乗ってすぐに告白した。観覧車が回っている間、お互いに何の話もできなくて外だけ眺めて出てきて別れた」と明かして笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-