イ・ジュンギ、ソロのクリスマス認証“ソロ天国カップル地獄”

イ・ジュンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

“ソロのクリスマス”俳優イ・ジュンギがクリスマス挨拶を伝えた。

イ・ジュンギは自身のツイッターに「No招待〜、突然直接チケットを買って〜PSY(サイ)先輩の公演を観て頑張ってはしゃいでストレス解消をして、ヒーリングされて来ました。本当に素晴らしい公演にすごい観客、うわ〜。写真を撮るより目に焼き付けてはしゃいで大声を出すのに忙しかったので、記念写真はありません。皆さんメリクリ」というコメントを掲載した。

引き続きイ・ジュンギは「ソロ1000国(天国)カップルG-OK(地獄)」「クリスマスには暖かい家で家族と家族団らんんんん(涙)」と孤独を訴えた。

これに接したネチズンは「イ・ジュンギもソロ?」「ソロのクリスマスは孤独だ」「ソロのクリスマスは悲しい」「イ・ジュンギが彼女いないなんてありえない」「ソロ天国カップル地獄」「クリスマスは家族と過ごしましょう」などの反応を見せた。

一方イ・ジュンギは今月31日、中国湖南テレビの新年特番「2013-2014 越成長越青春」に特別ゲストとして出演する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-