“全てを手にした”EXO、叶えられなかった2013年の願いは?

2013年の大人気アイドルグループEXOが、果たせなかった願いを叶えるために立ち上がった。

最近進行されたケーブルチャンネルMBCエブリワン「EXOのショータイム」の収録では、初めて12人全員で旅行に出発するEXOの姿がカメラに映った。

この日、EXOメンバーが受けた質問は「2013年にかなえられないことは何か」というものだった。これに対しメンバーは「初めての完全体旅行」と答え、製作スタッフは忙しいスケジュールのせいでメンバーだけの余裕がある時間を持つ機会がなかったEXOのため、旅行の機会を用意した。ときめいて初めての旅行に乗り出したEXOは、サービスエリアでも途方もない食欲を見せるなど、活気に満ちた青年の姿を見せた。特に中国人メンバーのLAY(レイ)はホットドッグやコーラ、サービスエリアのおやつの材料を買って食べるメンバーを後に、ひとりで韓国料理のコーナーに行き“漢方栄養牛頭クッパ”を注文して笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-