MBLAQミル「僕だけのスタイルで面白味をお届けする」

MBLAQ(エムブラック)のメンバーミルが、ケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード3D」の記者懇談会に参加した。

彼は「プロローグを見たが、チャン・ドンミンのマネをしようとしたら、とてもぎこちない印象を受けた」としながら「チャン・ドンミンだけの雰囲気があって、僕は僕だけの雰囲気がある。ミルの姿で面白味をお届けする」と念を押した。

ミルと共に「ビートルズ・コード3D」に合流することになったコ・ヨンベも覚悟を見せた。彼は「チャン・ドンミンが負担になったりもした」ながらも「僕だけの魅力で熱心にするつもり」と力説した。

一方、「ビートルズ・コード3D」は、それぞれ違う時代に同じ生活を送る2人が存在するという平行理論の独特な点は維持するものの、ゲストと有名人物の思いもよらない共通点を捜し出すコーナーを追加し、笑いも届ける予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-