ユ・ジュンサン、パク・ヘジンの職場の上司として「星から来たあなた」ゲスト出演

俳優ユ・ジュンサンがSBSの新水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本パク・ジウン、演出チャン・テユ)にゲストで出演する。

「星から来たあなた」の製作会社関係者は「ユ・ジュンサンが『星から来たあなた』の序盤でゲスト出演する。劇中、イ・ジェギョン(パク・ヘジン)の職場の上司役で登場し、おもしろい姿を見せる予定だ」と伝えた。この関係者によると、ユ・ジュンサンの出演は「星から来たあなた」の執筆を手がけた脚本家パク・ジウンとの縁で生まれた。ユ・ジュンサンは脚本家パク・ジウンの前作であるKBS 2TVドラマ「棚ぼたのあなた」にパン・グィナム役で出演した縁がある。

一方、「星から来たあなた」は1609年(光海1年)、朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没に関する話を基に脚本家の壮大な想像が加えられたファクションドラマだ。400年前地球に降りてきたエイリアンのト・ミンジュン(キム・スヒョン)と韓流トップスターのチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の奇跡のようなロマンスを描いて「相続者たち」に続いて韓国で今月18日の夜10時から放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-