イ・ミンホ、「相続者たち」終わらせ映画「江南ブルース」出演決定

俳優イ・ミンホが映画「江南ブルース」への出演を決定した。

イ・ミンホの所属事務所Starhausエンタテインメントは報道資料を通じて「イ・ミンホが『江南ブルース』への出演を決めた」と伝えた。

「江南ブルース」はユ・ハ監督が直接シナリオを書いた作品で、1970年代ソウル、ヨンドン開発地区(現在の江南)を背景にしたアクションノワールだ。江南の不動産開発が本格的に始まった時期に政治権力と社会の闇の勢力が結託していく様子を迫力満点に描いた。イ・ミンホは「江南ブルース」で悲運の運命を迎える主人公を演じ、苦難やアクション演技をこなす予定だ。

メガホンを取ったユ・ハ監督は「色々な俳優が関心を見せたがかなり前からイ・ミンホを念頭に置いて作品を構想した。カリスマと温かい容貌の複合的魅力と個性を持つイ・ミンホの力が相乗効果を起こしてくれると期待している」と明かした。

一方、「江南ブルース」はSHOW BOXが配給を手がけ、韓国で来年3月にクランクインして下半期に公開予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-