チャン・グンソク、ファンクラブ「綺麗な男」現場に差し出し「温かい」

チャン・グンソクのファンクラブは週末も返上で撮影真っ最中のKBS 2TVの水木ドラマ「綺麗な男」出演俳優らとスタッフを応援するためにたくさんの差し出しで士気を培っている。

「綺麗な男」の本格的な撮影が始まった日から現在までずっと続いているチャン・グンソクのファンたちの差し出しリレーは1週間に2回、多ければ4回も行われているとのことだ。簡単な弁当を基本にソルロンタン、カルビタン、軽食、高級バイキングまで多様なメニューはもちろん、デザートにコーヒーまで準備するなど100人分の内容が充実しているフルコースを準備して撮影現場は毎日毎日笑いが絶えないでいるとのことだ。

また、このようにチャン・グンソクを応援するためのファンたちの差し出しは今後も準備されており、チャン・グンソクの熱い人気を改めて証明している。それだけでなくチャン・グンソクの公式ファンクラブCRI-Jでは差し出し以外にも強行スケジュールで夜通し撮影が多いスタッフのために洗面道具、保温Tシャツ、ダウンジャケット、保温タンブラーなどを贈って温もりを贈っている。

これに関してチャン・グンソクは「応援してくれるファンのおかげで寒さも忘れ撮影に集中している。その愛に応える気持ちで今後もより一生懸命な姿をお見せする」と感謝の気持ちを伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-