INFINITE、15ヶ国ワールドツアーに観客15万人動員

アイドルグループINFINITEが、ドバイで最初のワールドツアーの幕を閉じた。

INFINITEは今月6日、ドバイでワールドツアーコンサート「ONE GREAT STEP」を開いて約5ヶ月にわたったツアーを終えた。

INFINITEは8月のソウル公演を皮切りに119日間アジアをはじめとしてアメリカやヨーロッパなど15ヶ国21都市を回って公演を行い、合計15万人のファンと会った。所属事務所は特に初めての単独公演を開いたアメリカとヨーロッパで成果があったと説明した。

関係者は「ツアー後半部、アメリカ4地域、ヨーロッパ2地域で開いたコンサートは、現地K-POPファンの大歓迎の中で入場券がすぐに完売するなど、期待以上の成績をおさめた」と話した。アメリカビルボードは「INFINITEがワールドツアーアメリカ公演でファンを気絶させた」と現場の熱い雰囲気を伝えた。

ワールドツアーを終わらせたメンバーは今月7日午前、INFINITEの公式YouTubeチャンネルを通じて映像で感謝の挨拶を伝えた。エルは「最後の公演を終わらせたが、来週は他の地域で公演しなければならないように感じる」、ホヤは「振り返ると全ての瞬間が一生忘れられない大切な時間」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-