SHINeeテミン、ソン・ナウンとラブラブセルカ

SHINee(シャイニー)のメンバーテミンとA pinkのソン・ナウンが、共に撮った親しいセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)が公開されて注目を浴びた。

MBC「私たち結婚しましたシーズン4」の製作スタッフは、テミンとソン・ナウンのセルカを公開した。2人は顔を近づけてVサインを作って微笑みを浮かべて、見る人々を羨ましがらせた。

MBCによれば、テミン&ナウンカップルは最近進行された収録で知人たちが集まる中、伝統婚礼式を挙げた。婚礼式後に韓国式の結婚の儀式を行う室へ向かった2人は、友人が投げた栗とナツメを多くキャッチして見守った者たちを爆笑させたという。(栗とナツメは子宝の象徴。布に多く乗れば乗るほど子宝に恵まれると言われている。)また、結婚生活の主導権を占う儀式では、2人は生涯初のナツメキスに緊張感を隠せなかった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-