眠る7人の少年INFINITE、眠る姿で女心をノック

INFINITEが12月に発刊されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、甘い夢を見ているようなグラビアを公開した。ワールドツアーコンサート「ONE GREAT STEP」を進行中である彼らは、休む暇もないスケジュールの中かろうじて一日を作り出し、ソウルでグラビア撮影をした。冬の眠りをコンセプトに進行された今回のグラビアで、誇張された姿ではなく自然な魅力そのままをカメラに収めた。アクビをしたり目を閉じて伸びをするなどのポーズを取ったメンバーは、撮影中に疲れに勝てず実際に眠ってしまうハプニングも。

続くインタビューで昨年『応答せよ1997』に出演したホヤは『応答せよ1994』に対して「パート1よりはるかにおもしろい。昨年に放送された時、ソン・シウオン(チョン・ウンジ)の本当の旦那は誰なのかと周囲の人にたくさん聞かれたが、正直知っていても言えないのが申し訳なかった。今の出演者たちも結末を知っていたらそうなるのではないかと思う」と当時の苦悩を回想した。tvN「ザ・ジーニアス」シーズン1の出演メンバーであるソンギュは、もうすぐ始まるシーズン2の優勝候補に「とても鋭くて、ゲームが大好きなウン・ジウオン先輩。シーズン2の他のプレイヤーたちは、ひとりゲームが上手いホン・ジンホ先輩に気を付けて、世渡り上手なイ・サンミン先輩を味方につけるとよさそうだ」とアドバイスした。

合わせて8月のソウルから始まって12月6日にドバイで終えられるワールドツアーに対し、ソンヨルとウヒョンは「終わったらさみしくなりそうだ。その感情がひどくなったら鬱になりそうで心配」と話し、ソンギュは「公演が終わったら人生の道を失ってしまうような感じがあるが、ツアーが終わればメンバーどうしでカウンセリングをしながら話し合って、休暇を取るつもりだ」と付け加えた。最後にメンバーは「2014年上半期にニューアルバム発表を構想中で、年末授賞式のステージを始まりに来年上半期には韓国で着実に活動する予定だ」と打ち明けた。

INFINITEのグラビアとインタビューは12月「HIGH CUT」115号を通じて見ることができる。そして10日にはiPhoneとiPad用に発行される「HIGH CUT」アプリを通じて、誌面では見られない躍動感あふれるグラビアと映像を鑑賞できる。アップストアでhigh cutを検索した後、「HIGH CUT」アプリをダウンロードすれば良い。


-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-