チャン・グンソク、トッコ・マテ式のスタイリングの秘訣を公開

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KBS2水木ドラマ『綺麗な男』の主人公トッコ・マテ役で出演中であるチャン・グンソクが、スタイリングの秘訣を公開した。

毎回様々なスタイリングを披露しているチャン・グンソクは、劇中、相手俳優の心理に伴うオーダーメイドのスタイリングを披露しているという。チャン・グンソクは「相手俳優の雰囲気とスタイルによって、カメレオンのように変わるトッコ・マテの姿を見せようと努力している。本人が所有する服を着用するかと思えば衣装を直接製作するなど、トッコ・マテをさらに完璧に表現するため努力を惜しまないでいる」と伝えた。

チャン・グンソクは他の人々の前で彼を自慢したがった不動産財閥女性ジェクヒ(ソ・ユジン)に会う時は華やかなパターンと鮮明な色感のスーツを通じて、男のセクシーさを発散した。また、巫女として格別な孤独さを胸に抱えたイルレク(キム・イェウオン)に会う時は、ソフトな雰囲気を与えるニットとパステルカラーのスタイリングで、孤独を包み込める暖かな魅力をアピールした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-