イ・ミンホ、「相続者たち」OSTを歌う「キム・タン病」本格化

俳優イ・ミンホがSBSの水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」のOSTに合流した。

イ・ミンホの所属事務所Starhausエンタテインメントによると、イ・ミンホは先日「相続者たち」のOST「辛い恋」を歌った。

「辛い恋」はファン・チャニが作曲し、カン・イドゥンが作詞した感覚的なメロディーが引き立つバラードで、ピアノ(イファ)とドラム(ハ・ヒョンジュ)、ギター(チェ・インソン)が織り成すメロディーがイ・ミンホの歌声とよく合って深さと余韻を加える。

何より「相続者たち」で「キム・タン病」を巻き起こしているイ・ミンホは「辛い恋」を通じて愛する人のために自らを捨てながらも1人の女性だけを見つめる男の純愛を繊細な感性で切なく表現する。

キム・タンの葛藤と苦しみを特有の繊細な歌声でささやくように切なく表現したイ・ミンホの音色が率直な歌詞に息を吹き込み、絶妙のマッチを成して聴く人々に感動をプレゼントする予定だ。

特に「一度ぐらいあなたを大切にできないか、必死に好きじゃないふりをしてあなたを隠せるか、あなたを忘れてしまって生きていきたいのに、あなたなしで何もできない。どれだけ自分を捨てればいいんだ、佗びしく泣いている俺の気持ちが聞こえるか、あなたを思いっきり抱きしめたいのに、あなたなしでは耐えられない」という歌詞から感じられるようにイ・ミンホの頭の中を独占している1人の女性への愛と悲しみが切なく表現されている。

イ・ミンホが歌う「辛い恋」は各種音源サイトで公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-