少女時代スヨン、女性映画人賞単独MCに抜擢

少女時代メンバーのスヨンが「2013今年の女性映画人賞」の単独MCを務める。

社団法人女性映画人会によると、今月5日に今年で14回を迎える「2013今年の女性映画人賞授賞式」のMCにスヨンが抜擢された。女性映画人会の関係者は「スヨンは忙しいスケジュールの中でも女性映画人の一員として『2013今年の女性映画人賞授賞式』の司会を快諾してくれ、女優としての情熱も依然として熱いということを表わした。特に女優の単独司会は年末授賞式でもなかなか見られないケースでスヨンの司会者としての才能も確認できる場になると予想される」と見通した。

一方、「今年の女性映画人賞授賞式」は最高賞に該当する今年の女性映画人賞と功労賞、演技賞と5つの部門賞(製作・プロデューサー、広報マーケティング、演出・シナリオ、技術、短編・ドキュメンタリー)を選定し、授賞することで2013年注目される活躍をした女性映画人に脚光を当てるイベントだ。授賞式は今月5日午後7時30分安国(アングク)洞シネコードソンジェで開かれる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-