「温かい一言」イ・サンウ−チ・ジニ、格別な魅力をアピール

ソウル、堂山(タンサン)グランドコンベンションセンターではSBSの新月火ドラマ「温かい一言」の制作発表会が開かれた。

この日の制作発表会には俳優ハン・ヘジン、チ・ジニ、キム・ジス、イ・サンウ、パク・ソジュン、ハン・グル、チェ・ヨンフンプロデューサーらが参加した。

ハン・ヘジンはこの日、新婚生活について「夫と短い時間共に過ごしたがとても幸せだった。もうすぐ会えるのでこれまでの思い出を思いながら毎日毎日頑張って撮影しながら耐えている」と語った。これについて妻帯者であるチ・ジニは「ハン・ヘジンさんが先日結婚されたので美しくて良い話ばかりするみたい」と冗談を言って「結婚は永遠に僕の味方ができるという感じだ。僕がどんな失敗をしても自分のことを聞き入れてくれる人ができるようだ。子供たちは僕が最高だと思っているので、それを見ていると責任感が大きくなると思う」と家長らしい一面を見せた。

また、イ・サンウはこの日「スター愛蔵品」オークションに車道でよく見られる信号を出して会場を大爆笑させた。彼は「なんとなく信号がほしくて2つ買っておいた。金と銀が好きだったりもする。1つはこの前、他のオークションに出したし、今回は残りの1つを持ってきた」と説明した。

会場では2人が格別な魅力を見せてくれた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-