「イ・ミンホを見に行こう」… 『相続者たち』撮影現場のあちこちに人だかり

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ミンホが行く場所ごとに大勢の人だかりを連れて歩き、人気を実感させている。

SBS水木ドラマ『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(以下『相続者たち』)の撮影現場では、イ・ミンホを見るためにファンや市民などが数百人ずつ集まる珍しい風景が出来ている。

最近あるオンラインコミュニティには「『相続者たち』の撮影現場」という題名で写真が公開されて注目を浴びた。写真にはイ・ミンホの車を取り囲んた人波が写っている。固定撮影場所である学校や飲み物の売店には、いつ来るか分からないイ・ミンホを待つファンたちであふれ返っている。

ドラマのある関係者は今月29日「学生と母親が共に来る場合もある。さらに日本、中国などのアジアはもちろんアメリカ、チリなどの海外ファンも大勢尋ねてくる」と話した。引き続き「公開された場所では、最大限の協力を求めており、ファンたちもよく助けてくれるほうだ。なんだか力を合わせてドラマを製作している印象を受けるほどだ。今後4話を残した時点で、結末に対する興味が大きくなっていく中で、セキュリティーにもより一層気を遣っている」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-