FTISLAND“末っ子がトップ”…コミカルな写真を公開

FTISLAND:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

FTISLANDが“末っ子がトップ”の設定で撮ったコミカルな写真で、中国人ファンに近況を伝えた。

FTISLANDは中国版ツイッターのウェイボーに「中国で『MADLY』を初めて聴かせたけど、どうだった?中国のPrimadonna(公式ファンクラブ)ありがとうね!また行くから!待っててね!僕たちのベイビー」というコメントと共に、メンバー5人が一緒に写った2枚の団体写真を公開した。

メンバーが並んで立ってポーズをとった平凡な写真1枚と、末っ子であるドラマーチェ・ミンファンが主人公の写真1枚だ。2番目に公開したコミカルな設定の写真が目を引く。写真には赤いソファーにチェ・ミンファンが座っていて、残りのメンバーが腰を90度に曲げて、まるで兄貴を迎えるように挨拶するポーズを取っている。写真には「あ、そしてミンファン兄さん」というコメントも添えられ、笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-