EXOの顔を区別する方法…BAEK HYUN「CHAN YEOLは妖精の耳でヨーダ」

グループEXOのBAEK HYUN(ベクヒョン)が、メンバー12人の顔を区別する方法を提示した。

MBCエブリワン「EXOのショータイム」では、本格的なEXOのリアルな日常を公開するのに先立ち、事前に視聴者掲示板を通じて受けつけた質問を選定した。紹介された質問のひとつに「EXOの顔を簡単に覚える方法はありませんか?」という内容があった。

予想できない質問にEXOメンバーが慌てるなか、まず口を開いたのはBAEK HYUNだった。BAEK HYUNは自身満々にメンバー一人ひとりの絶妙な容姿の特徴を取り上げ、現場を爆笑させた。TAO(タオ)は「顔が緑色で黒い」と独特の評価をするかと思えば、CHAN YEOL(チャニョル)には「耳が妖精のようだから、ヨーダ(スターウオーズに登場するキャラクター)!」というニックネームを付けてトークを広げた。

しかし暫くしてBAEK HYUNの顔の特徴を話す番が来ると、刀を磨いでいたメンバーの復讐戦が始まってBAEK HYUNも屈辱を避けられなかったという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-