キム・ヒョンジュン、現所属事務所と契約金なしに再契約「義理誇示」

SS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)が現所属事務所であるエスプラスエンタテインメントと再契約を結んで義理を引き続けた。

現在、KBS1TV一日ドラマ「愛は歌に乗って」で魅力的な演技で俳優として立場をもっと固めながら好評を博しているキム・ヒョンジュンが3年間一緒にした会社に対する信頼を見せて再契約を締結した。なおかつ契約金なしに再契約を結んで、特別な義理を誇示して視線を集めている。

エスプラスの本部長は「キム・ヒョンジュンは本来の才能とカリスマだけではなく、努力と誠実の姿勢が揃ったエンターテイナーだ。ここに歌手への盛りだくさんの活躍と跳躍はもちろん、俳優への挑戦から今のフレームを掴むまでの努力、また平日の夜明けの時間帯に4年間続けた安定感と自分の名前をかけたプログラムの長寿ラジオDJに至るまで来ることができたと思う。これまで一緒にした会社に対する信頼を土台にして契約金なしに再契約を結んで義理を見せてくれたキム・ヒョンジュンに今後とも最善の支援と心強いアドバイスを惜しまないだろう」と伝えた。

一方、エスプラスエンタテインメントはキム・ヒョンジュンの他にもイ・ギウ、チェ・ジェファンらが所属している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-