イ・ジフン、「黄金の虹」にキャスティング「ユイの双子の弟役に抜擢」

俳優イ・ジフンがMBC週末ドラマ「黄金の虹」に出演する。

所属事務所スターフオックスエンタテインメントは「イ・ジフンが『黄金の虹』でキム・ヨルウオン役にキャスティングされた」と明かした。

イ・ジフンが演じるキム・ヨルウオンは主人公キム・ペグオン(AFTER SCHOOLユイ)の双子の弟で賭け事の才能があり、花札、ポーカー、ビリヤード、賭け碁盤の場で一時は活躍し、現在は刺身料理屋を運営するしらじらしくていざこざも多くふてぶてしい人物だ。

イ・ジフンは「MBCの看板週末ドラマ『黄金の虹』に出演することになり非常に嬉しい。新人俳優として素敵な演技で視聴者たちに愛されるように頑張る」と出演への意気込みを語った。

「黄金の虹」は血縁より深い情で1つになった7人の孤児と血縁で1つになったが欲望で崩壊していく家の対立から真の家族の意味を再確認するドラマだ。12回からイ・ジフンをはじめとしてユイ、チョン・イル、チャ・イェリョンら、大人の俳優が登場する。

一方、イ・ジフンは昨年下半期ドラマ「ゆれながら咲く花」でデビューし、以後「最高だ、イ・スンシン」とバラエティ番組「芸・体・能-バドミントン編」に出演して注目を浴びた。現在は「ファッション王コリア」に出演している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-