「ソロ出撃」SISTARヒョリン、音源チャート1位「全く予想できなかった」

ガールズグループSISTARのヒョリンが音源チャート1位に喜びを表わした。

ヒョリンはソウル江南(カンナム)区、清譚(チョンダム)洞イルジーアートホールでソロ1stアルバム「LOVE&HATE」発売ショーケースを開催した。この日ヒョリンは「音源チャートで1位になるとは全く予想できなかった。1位になりましたか?」と問い返した。引き続いて「本当にありがとうございます。愛しています」と言ってユーモアある言い方をして笑いを起こさせた。

大きな人気を呼んでいる1番目のダブルタイトル曲「あなたしか知らなくて」はマイナー風のメロディーにタンゴのビートが耳を捕らえる。節制されたようで深い悲しみが流れ、プロデューサーの「勇敢な兄弟」の特有のカラーがよく表現されている。一方通行のような愛によって感じる女性の傷と挫折を特有の直説話法で表現し出した。

また他のタイトル曲「Lonely」はブリティッシュレトロポップジャンルで、キム・ドフンプロデューサーの作品だ。導入部のアコースティックなギターサウンドにピアノ演奏が加わって物静かに耳を包みながらハスキーなヒョリンの声が魅力的に一団となった。

ミュージックビデオはイギリスでオールロケにて撮影されたし、歌手チョ・ヨンピルの「Hello」のメガホンを取ったルームペンスが参加した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-