ヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァン−ヤン・ヨソプに続き12月にソロ発表「直接プロデュース」

アイドルグループBEASTのヨン・ジュンヒョンが来月ソロで活動する。

所属事務所のCUBEエンタテインメントの関係者によると、ヨン・ジュンヒョンは来月中頃に初のミニアルバムを発売してソロ歌手として活動する。デビュー前にメンバーのイ・ギグァンがソロで活動し、BEASTデビュー以後ヤン・ヨソプが「カフェイン」でソロの舞台に上がったのに続き、ソロとしてはヨン・ジュンヒョンが3番目のバトンを受け取った。

関係者は「現在、アルバム収録がある程度完成した状態だ。作詞・作曲・プロデュースまですべてヨン・ジュンヒョンが手がけた。まだ正確な活動時期は決まっていないが、12月の活動を目標に準備中だ」と説明した。

現在、ヨン・ジュンヒョンが所属するBEASTは韓国内での活動を終えて日本での活動に注力している状況だ。来月にも日本など海外でのスケジュールが予定されているが、ヨン・ジュンヒョンはソロとBEASTの活動を並行して忙しい12月を送る見通しだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-