イ・ミンホ、「相続者たち」人気に乗って中国SNS会員1000万人突破

俳優イ・ミンホがWeibo会員数1,000万人突破を記念して感謝のメッセージを残した。

イ・ミンホは自身のWeiboに「僕のWeiboファン数が1,000万人を越えました。皆さんに感謝します。皆さんの関心と愛のおかげです。より一層一生懸命活動しますね」というコメントを掲載した。

このコメントは現在7万3000件の「いいね」と4万6000件のコメントが投稿された。また、イ・ミンホは自身のFacebook、me2dayには別の写真で「今週もファイト!寒いけど温かくして」というコメントで挨拶を伝えた。イ・ミンホのWeiboフオロワー1,000万突破が持つ意味は格別だ。1,000万人のファンがいる有名人の場合3,000から10,000のコメントが投稿され、現地芸能人の場合も同様だ。

イ・ミンホ所属事務所であるStarhausエンタテインメント側は「中国現地の関係者たちはブームの原因を『イ・ミンホ効果』と呼んでいる。韓国の俳優と作品に関心とオファーが絶えない。それだけ大きい責任感で作品活動に臨んでいる」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-