「AM11:00」チョン・ジェヨン、僕が死ぬ未来を見たら?「1人で逃げだす」

俳優チョン・ジェヨンが自分が死ぬ未来を見た後の行動で「逃亡」を選んだ。

ソウル城東(ソンドン)区、往十里(ワンシムニ)CGVで進行された映画「AM11:00」マスコミ試写会にはキム・ヒョンソク監督を始めとして俳優チョン・ジェヨン、キム・オクビン、チェ・ダニエルが一緒に参加した。

この日チョン・ジェヨンは「映画のように自分とチーム員たちが死ぬ未来を見たら現在に帰って来てどんな行動をするのか」と言う質問に「僕1人で船に乗って逃げだす確率が高い」と返事して笑いを催した。

引き続いて、「実際に起こった事なら映画の中のウソクのように未来を阻んで見ようと努力する事はないだろう。もう決まった未来のため恐ろしくて最大限早くその場所から抜けだそうとするようだ」と付け加えた。

一方、「AM11:00」は明日午前11時への時間移動に成功した研究員たちが、その未来から持って来た24時間の間のCCTVの中で死を目撃してそれを阻むために時間を追跡するタイムスリラーだ。韓国で今月28日に公開される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-