キム・ソヨン−ソンジュン、「ロマンスが必要シーズン3」男女主人公に抜擢

女優のキム・ソヨンがソンジュンとケーブルチャネルtvNの新月火ドラマ「ロマンスが必要シーズン3」で共演する。

キム・ソヨンの所属事務所NAMOO ACTORSは「『ロマンスが必要シーズン3』のヒロイン、シン・ジュヨン役にキム・ソヨンが抜擢された」と発表した。キム・ソヨンは先日「ロマンスが必要シーズン3」出演を決めたソンジュンと共演し、ロマンスの演技をすることになった。

キム・ソヨン演じるシン・ジュヨンは33才のホームショッピングファッションMDで、生まれつきの性格は純粋で温かいが9年の社会人生活の中で弱肉強食の世界で生き残るためにきつい現実的な女性に変わってしまった人物だ。そんなシン・ジュヨンは彼女をリードしてくれるコメンターのような男性と疲れた日常を癒してくれる癒し系の年下男子との間で赤裸々で現実的なラブストーリーを繰り広げていくことになる。

キム・ソヨンは「シーズン3の台本を受け取って、ときめく気持ちで一気に読んだ。キャラクターを完全に演じきるために悩んでいる。素敵な演技で視聴者の期待に応えられるように全力で臨む」と出演の意気込みを語った。

「ロマンスが必要シーズン3」は韓国で来年1月中旬から放送される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-