SHINeeキー、おばあさんの愛と真心に“涙”

SHINee(シャイニー)のキーが、おばあさんの愛に涙を流した。

SBS「日曜日が好き-裸足の友達」ではSHINeeが独居芸能人に選ばれた。この日、番組メンバーはSHINeeの宿舎を訪れた。

キーは「食べたいものがあるか」というメンバーの問いに「幼い時、おばあさんが作った牛のスープが飲みたい。あの味が懐かしい」と話した。キーはレシピを得るためにおばあさんと電話をした。

キーのおばあさんは「牛のスープは難しい。何時間もかかる。あなたが食べたいの?おばあちゃんが作って届けてあげるからね。少し待ちなさい」と語った。キーはおばあさんの愛と真心に涙を流した。

一方「裸足の友達」はこの日の放送が最終回だった。メンバーの特別な挨拶の言葉はなく、「今までありがとうございました」という字幕が出た。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-