チャン・グンソク、「綺麗な男」のために髪を切る「刈り上げもしたい」

俳優チャン・グンソクが「綺麗な男」に臨むために髪を切ったと明かした。

ソウル江南(カンナム)区、ソウルインペリアルホテルではKBS2TVの新水木ドラマ「綺麗な男」の制作発表会が行われた。

この日チャン・グンソクは「前作の失敗によって恐れをなしたとすれば多分僕は出演しなかっただろうし、今までずっと家にひきこもっていただろう。今回の作品で『僕は俳優チャン・グンソクとして韓国で俳優という職業を持っていた人』ということを知ってもらいたかった」と語った。

また、今回の作品を準備することについて「髪を切った。髪をなぜ切らないのかと多くの人々が言ったが、そもそも髪を切りたい人は僕だった。元々は今年の初めに髪を切ろうとしたが、『綺麗な男』の台本のために様々な魅力を見せたくて切らないでいた。今は髪を切るとさっぱりする。刈り上げにしたい」と付け加えた。

チョン・ゲヨンの同名漫画を原作にした「綺麗な男」は国宝級のビジュアルと魔性を持った綺麗な男トッコ・マテが上位1%の成功した女性10人の女心を盗み、得たノウハウで真の「綺麗な男」に成長していく過程を描くドラマだ。韓国で今月20日夜10時から放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-