スジ、TMONの新モデルに抜擢「さすが旬のアイドル」

スジがTMONの新モデルに抜擢された。

韓国ソーシャルコマースチケットモンスターが運営するTMONは「最近カムバックしたmiss Aのメンバーであり国民の初恋スジをモデルに選んだ」と明かした。

年間取り引き額9,000億と純売り上げ1,000億ウオンを突破して業界1位を走っているTMONは各種広告モデルランキングトップであるスジをモデルに、年末顧客感謝プロモーションを大々的に広報する予定だ。

チケットモンスターイ・サンヒョプCMO(マーケティング総括)は「スジは老若男女に親しみのあるイメージで愛されておりソーシャルコマースのメリットをより多くの消費者に差し上げようと考えるTMONの専属モデルにふさわしい。スジが持っている多様な姿を今後TMONの広告とプロモーションで多彩に表現する予定だ」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-