T.O.P、ソウル女子大目撃談…「芸能街中継」ゲリラデート撮影

BIGBANG/T.O.P:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)であり映画俳優チェ・スンヒョンが、バラの花を手にソウル女子大を訪れた。

「芸能街中継」のコーナー「ゲリラデート」の撮影をした事実が伝えられた。

チェ・スンヒョンがソウル女子大に登場したという事実は、女子大生の目撃談で明らかになった。各種インターネットコミュニティには、ソウル女子大でT.O.Pを見たという目撃談と写真が上がってきている。共に「芸能街中継」の担当プロデューサーのツイッターを通じて、この事実は確認された。コ・グクジンプロデューサーは「トップ中のトップ!BIGBANGのT.O.P、すばらしくておもしろいゲリラデートに感謝」というコメントと写真を上げた。

チェ・スンヒョンは現在映画『同窓生』を通じて、役者として観客たちと会っている。KBS「芸能街中継」はYGエンターテインメントと犬猿の仲だとBIGBANGファンたちの間では有名だが、最近G-DRAGON(Gドラゴン)のインタビューに続きT.O.Pまで「ゲリラデート」に出演を果たし、関係が改善された雰囲気を見せている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-