ユン・ウネ&ジョン・ヨンファ、さわやかな“野菜カップル”

ユン・ウネ/ジョン・ヨンファ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優ユン・ウネとジョン・ヨンファが、ドラマ撮影現場で爽やかな雰囲気がにじみ出るカップルの雰囲気を見せた。

KBS2月火ドラマ『未来の選択』はユン・ウネとジョン・ヨンファの姿が収められたスチールカットを公開した。公開された写真の2人は、並んで立ったままお互いに向かいあって微笑みを浮かべて野菜の下ごしらえをしている。ユン・ウネとジョン・ヨンファが初々しい“野菜カップル”の姿を見せたこのシーンの撮影は今月7日、京畿道(キョンギド)驪州(ヨジュ)で進行された。

2人はこの日、エネルギーあふれる姿で撮影を楽しみ、現場を和気あいあいとした雰囲気にした。暇さえ出来ればおしゃべりに花を咲かすなど、仲の良い姿を見せたという。演技なのかどうかも分からないほど、顔さえあわせば笑い出す2人のロマンチックな雰囲気は、視聴者たちの心までときめかせている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-