イ・ミンホの喧嘩シーンのメーキングを公開…パク・シネ&クリスタルの溌剌とした魅力

パク・シネ/クリスタル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SBS『相続者たち』のイ・ミンホとキム・ウビンの戦いメーキング映像が公開された。

映像の中にはイ・ミンホとキム・ウビンが争う現場が映っている。喧嘩が起きると、パク・シネとクリスタルが驚いて駆け付ける演技が続く。突然クリスタルが爆笑し、パク・シネと共に笑って涙まで見せた。クリスタルはなぜ笑ったのかという質問に「秘密です〜」とキュートな魅力を誇った。

パク・シネは「『相続者たち』の撮影現場は俳優がみんな若い子たちが多くて楽しい。同じ年代なので考えも似ていて、撮影しながら意見もたくさん提示し合っている。見る方々もその活気を感じるようだ。残りの放送もたくさんの視聴をお願いします」と話した。

引き続きクリスタルは照れくさそうに「こんにちは。視聴者の皆さん、たくさん愛してくださ〜い」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-