SUPER JUNIORウニョク、ツイッターのハッキングに心境告白

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)メンバーウニョクが、自身のSNSアカウントをハッキングされたことに関連し、心境を明らかにした。

ウニョクは自身のツイッターに「高笑美を食べたい人々(告訴されたい人々)が本当に多いね。ツイッターのフレンドは驚いたでしょう?ごめんなさい」というつぶやきを掲載した。これは同日午後にふくらんだ自身のツイッターハッキング騒動と関連した心境を明らかにしたもの。

ウニョクのツイッターにはある女性を紹介するコメントと共に、下着姿の女性の写真が数枚掲載された。数十万人のフオロワーを持つだけに、ウニョクのツイッターの掲示文は一瞬のうちに広まって話題になった。

これに対しウニョクの所属事務所であるSMエンタテインメント関係者は「ウニョクは現在、SUPER JUNIORのコンサートでイギリスに滞留中だ。ウニョクのツイッターがハッキングされたと見られる。すでに申告措置も終えた状態」だと明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-