SOL「G−DRAGONとお互いに頼りあっている…特別な関係」

ソロ歌手として出撃した5人組男性アイドルグループBIGBANG(ビッグバン)のSOL(テヤン、本名トン・ヨンベ)が、G-DRAGON(Gドラゴン)に対する格別な友情を表わした。

SOLはソウル市麻浦区(マポグ)西橋洞(ソギョドン)の某カフェで取材陣と会って「G-DRAGONとはお互いにたくさん頼りあっている」と明らかにした。

彼は引き続き「ジヨン(G-DRAGON)もそうだし僕もそうで、お互いに特別な関係。結婚するにはあんな人とするべきじゃないかと思うほどの赤い糸」としながら笑った。

「好みが正反対のようだが、よく合う理由は何か」という問いには、「それで憧れるようだ。お互いの好みが確かに違うので、そのような点などを見守りながらお互いに憧れる」と明らかにして注目を浴びた。