SUPER JUNIORヒチョル、リーシンのコスプレ…髪型に爆笑

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーヒチョルが、コンピューターゲームLOL(リーグオブレジェンド)のキャラクターリーシンのコスプレをした。

ヒチョルは自身のインスタグラムに「SUPER JUNIORの8周年、おめでとうございます。僕たちもELF(SUPER JUNIORのファンクラブ)もご苦労様でした。僕はイギリスとメキシコには行かないので、空港ファッションだけ撮って帰りました。女性はあまり知らないLOL(リーグオブレジェンド)のリーシンに扮装しました。ギャング(ゲームで攻撃する行為)しに行こう」というコメントと1枚の写真を掲載した。

公開された写真のヒチョルは、ゲームのキャラクターリーシンのコスプレをした。そして真っ赤な帯で目を隠し、笑いを誘った。ヒチョルは肌色のタイツを着て、上半身裸を連想させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-