G−DRAGON、「週間アイドル」のセットにおもちゃの車に乗って登場

BIGBANG/G-DRAGON:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(Gドラゴン)が「週間アイドル」のセットに、おもちゃの車に乗って現れた。

MBCエブリワン「週間アイドル」の公式ツイッターは「兄ちゃ〜ん、ジヨン(G-DRAGON)が来たよ〜『あら!これは必ず観なくちゃ!-GD Special 週刊アイドル COMING SOON』」というコメントと共に、写真を掲載した。

写真のG-DRAGONは、黒いおもちゃの車に乗って笑顔を見せている。MCチョン・ヒョンドンとDefconnは、遠ざかるG-DRAGONを眺めている。特にチョン・ヒョンドンの心配そうな目つきが注目をひきつけている。

先立ってG-DRAGONの「週間アイドル」の出演を許諾したヤン・ヒョンソクYGエンターテインメント代表は、「週間アイドル」はYG所属歌手が一度も出演したことがない番組だったが、チョン・ヒョンドンがG-DRAGONに「週間アイドル」の出演を直接オファーした。『出演してもかまわないか』とG-DRAGONに言われて快諾した」と明らかにして話題を集めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-