“デビュー8周年”SUPER JUNIOR、涙が出るほど笑わせる“ファンサービス”

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)が、最高のファンサービス精神を発揮した。

SUPER JUNIORは今月6日午後5時頃、仁川(インチョン)国際空港で「SUPER SHOW 5」の公演のためメキシコへ出国するのに先立ち、デビュー8周年を記念するコスプレを披露した。

この日シンドン、リョウク、ドンヘ、ウニョク、カンイン、ヒチョル、シウオン、ソンミン、キュヒョンなど9人のメンバーは、それぞれのコンセプトに合わせてコスプレして登場した。

シンドンは尻尾が9本生えた妖怪・九尾狐(クミホ)に、ウニョクはおかっぱが目を引くマチルダ(映画『LEON』)、シウオンはレオンになった。リョウクはもんぺ姿のおばあさん、ドンヘは歌手ソテジ、ソンミンはKBS2「ギャグコンサート」内のキム・ジュノが演じるキャラクターに変身した。

また、キュヒョンは髪をまとめて故マイケル・ジャクソン、ヒチョルは目を隠したゲームのキャラクター、カンインは軍服を着て軍人コスプレを敢行して笑いを誘った。

特に今回のイベントは、デビュー8周年をむかえたSUPER JUNIORがファンのために準備した特別コスプレショーで、SUPER JUNIOR特有の愉快な一面が見えて多くのファンの関心を集めている。