チャン・ドンゴン、直筆の手紙で応援「『友へ チング2』出演できなくて残念、観客として期待」

チャン・ドンゴンが直筆の手紙で「友へ チング2」の成功を応援した。

映画「友へ チング2」(監督クァク・ギョンテク)が前編の主人公だったチャン・ドンゴンの直筆応援メッセージを公開した。

2001年に公開された「友へ チング」は男たちの熱く濃い友情を繊細に描き出し、未成年観覧不可にも関わらず観客動員数820万人を突破した。続編の「友へ チング2」が公開を控えているなかで前編「友へ チング」に出演した俳優の熱い義理が注目されていている。

10月17日、キム・グァンギュが「友へ チング2」の制作報告会をサプライズ訪問したことに続き、「友へ チング」にドンス役で出演し、ユ・オソン(ジョンソク)とヒットに導いたチャン・ドンゴンは「友へ チング2」の成功を祈って直筆で作成した応援メッセージを送った。

チャン・ドンゴンは直筆の手紙に綺麗な字体で「『友へ チング』のドンス、チャン・ドンゴンです。『友へ チング2』が11月14日に公開されます。僕が参加できなくて残念ですが観客としてとても楽しみにしています。皆さんも多大なる関心と声援をお願いします」と掲載した。

「友へ チング」で悲劇的な死を迎えたチャン・ドンゴンは「友へ チング2」で見ることはできない。しかしドンスの隠し子ソンフン役で出演する後輩キム・ウビンに演技のアドバイスを惜しまなかったと言われている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-