ジェジュン、M.pireに自作曲プレゼント「直接編集も」

M.pireがジェジュンの自作曲を公開した。

M.pireはYouTubeで2ndシングルの収録曲「On my mind」の音源ティーザーを公開した。

「On my mind」はJYJのジェジュンがM.pireのためにプレゼントした曲で、ジェジュンが後輩アイドルグループに初めてプレゼントした自作曲であるため、その意味は格別だ。

公開された音源ティーザーはリーダーのテヒとメインボーカルのルミンの甘い歌声にユスンのラップが切なく交わり耳に残る。

1stソロアルバム発売を控えて本人のアルバム準備でも忙しいスケジュールをこなしているジェジュンは、M.pireのために直接収録の編集にも参加して熱い友情を見せたとのことだ。

所属事務所のCMG緑の星メディアは「収録曲『On my mind』のティーザーにファンからの熱い反応でカムバックを控えたM.pireにとって大きい力になった。まもなく公開されるM.pireの2ndシングルを楽しみにしていただき、応援をお願いします」と伝えた。

一方、M.pireは30日に各種オンライン音楽サイトで2ndシングルの音源を公開し、31日にオフラインでアルバムを発売する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-