BEASTヤン・ヨソプ、ソン・ドンウンと天然さく裂

ヤン・ヨソプがBEASTメンバーソン・ドンウンと天然の魅力を表わした。

MBC「私は一人で暮らす」では、ヤン・ヨソプがファンにプレゼントされた肉を食べることになり、必要な準備を揃えるためスーパーマーケットへ向かう場面が描かれた。

ヤン・ヨソプはソン・ドンウンと共に買い物をして「包む野菜はみんな違う味なのか。全てサンチュの味じゃないのか」と話して笑いを誘った。

引き続き買い物をした後、家にきて分厚い肉を小さなはさみでやっとのことで切り、ソン・ドンウンは服を着替えてくると言った。しかし服がうまく脱げないとヤン・ヨソプに服を脱がせてほしいと頼んだ。

ヤン・ヨソプは肉を切るのを止めて、血がついた手でどうするべきか戸惑い、結局口を使って服を引っ張る天然の魅力を表わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-