U−KISSドンホ脱退、「これ以上芸能人は嫌だ」

U-KISS/ドンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

U-KISSの所属事務所が「U-KISSのドンホが芸能活動を暫定的に中断する」と明らかにした。

突然のドンホの“引退宣言”にファンたちは大混乱している状態だ。それだけU-KISS内でドンホの占める役割が大きかったためだ。今まで“少年大黒柱”と呼ばれ、U-KISSの活動の先鋒に立ったドンホの脱退は衝撃的だ。

ドンホは所属事務所を通じて「芸能人としての生活に適応することに苦しんでいた」と引退の便りを伝えた。芸能人ではなく、一般人として平凡な生活を送りたいということだ。

ドンホはデビュー時期から活動に対する強い意志を表明してきた。彼は毎回U-KISSのメンバーとして、そして芸能人ドンホとして成功したい、また、成功するべきだと強い意志を見せてきた。そのためファンの立場としても、ドンホの活動中断を受け入れることは容易ではない。

所属事務所は「難しいが会社側とメンバーもやはりこのような変化を受け入れることにした」ながらも「ドンホの決意は、チームの活動に大きな損害を与える決定だ」と惜しんだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-