少女時代ティファニー「家に遊びに行くほどSISTARと親しい」

少女時代/ティファニー/SISTAR/ボラ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のティファニーとSISTARのボラが仲の良い姿を見せた。

「ファッション王コリア」の製作発表会には、少女時代のティファニー、SISTARのボラ、キム・ナヨン、ユン・ゴン、イ・ジフン、ブム、ビジュアルアーティストチュ・ミリム、金属工芸家、イム・ドンウクなどが参加した。

ボラは「ティファニーと親しいが、番組を共にするのは初めてでとてもウキウキしている」と話した。ティファニーは「少女時代とSISTARが休みの時、各自の家に遊びに行くほど親しい。一緒に番組に出たことがないので、今とても楽しみにしている」と明らかにした。

引き続きティファニーは「私は女性らしくてクラシックなスタイルが好きだ。SISTARを見ながら健康的で華やかな面を学ぶことができる」と語った。ボラは「ロックシク、ヒップホップ的なファッションが好きだ」としながら「少女時代の女性らしさを学べると思う」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-